迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

自分を大切にする

自分を大切にする。

相手がどう思おうが自分を大切にすることが一番大事。

そのために、今までの経験を使う。

自分を大切にできないメカニズム、考え方のクセを僕は学んでいる。

それは僕の染みついた、簡単には変えることができない性質。

それを把握したうえで。

自分を大切にする。

自分を大切にできなかったら、人を支援することはできない。と思う。

多少できたとしても続かないと思う。

まずは、自分を大切にする。幸せになる。幸せな考え方ができるように努力する。

僕には大きな力がある。上昇する未来がある。

力も知恵もつけてきた。

未来に上昇するために。

自分を大切にするのだ。

本日のオラクルカードのお告げでした。

以上、おまけの日記でした。ではまた。