迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

明日から仕事いきたくないので、前向きになれることを考えてみた。

明日から仕事ですね。

10日も休むともう会社に行きたくありません。

なので、少しでも前向きに会社に行けるように、気持ちを前向きになることを考えてみました。

会社に行けば、○○さんとお話ができる。

会社の食堂の美味しいおかずが食べれる。

明日は、定時で帰り、ジムで走りまくろう。

気分が乗らない日の夜は、独りでKalafinaを聞きながらドライブしよう。

ピアノの練習を少しだけしよう。心の負担にならないように。

ガンダムかジョジョなど、ワクワクなれるようなアニメを借りてきて、見ようかな。

金曜日は定時後に漫画喫茶に逃げ込もう。誰にも邪魔されず、読みたい漫画を読み、食べたいものを食べよう。

休みには競艇場に行くのもいいかも。

意識的に自分がワクワク出来ることを生活に取り入れよう。

少しだけ明日からの生活が楽しみになってきたかな。