迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

金曜日の夜を3000円で楽しむ!『計画編』

仕事初めですね。会社に行きたくありませんでした。宝くじ外れたので行くしかなかったです。今年は金曜日を楽しむために、月曜日から計画を立て記載していきます。これをすることにより、週の初めから気分がワクワクしました。

月曜日 「リサーチ」

自分が「ワクワク」できそうなことについて調べてみた。友達がいないので1人行動です。

ナイター競艇@ディアボート三国

定時で帰れば9Rから買える!下記の通り3場の場外発売だが、大村が最終日でW優勝戦もあり面白そう。ワクワク。
蒲郡一般戦初日 男女混合戦
・丸亀一般戦3日目 男子のみ
・大村最終日 男女W優勝戦

映画

ボヘミアンラプソディー
これくらいかな。見たいのは。もうすぐ始まる「7つの会議」は見たいけど。映画はないかな。

ディナー

ネットで福井駅前の飲食店を調査。友達いないしお酒が飲めないのでカウンターのある食事系で調査。
・北陸漁港 北のおやじ ~3000円 回転寿司
・バーンズ・カフェ ~2000円 イタリア料理 パスタ ピザ
・イタリア ~2000円 イタリア料理 パスタ
本当は食べ物のおいしい居酒屋に行きたいが、会社の人に会ってしまうリスクを考えると。。うーん。イマイチかな。。

火曜日 「リサーチ②」

スーパー銭湯

広い風呂入って、好きなもん食って、マンガ読んだり映画見たりスマホ触ったり。最高です。ワクワク。
・湯けむり温泉ゆー遊 入館料880円(割引チケット使用)+食事(2120円まで食べれる!)

漫画喫茶

誰とも会いたくない、発見されたくない時の駆け込み寺的存在。お世話になるときは病んでる時です。行くところがない時はたいがい行ってます。
アプレシオ 1000円/3H + 食事、お菓子代1000円ほど

茶店

2000円くらいの食事して、残り1000円でコーヒーとデザートまで食べられて幸せ。
・カフェで読書、ブログ更新
・行ったことのない喫茶店開拓

マッサージ

3000円のマッサージって行ったことないが、気持ちいいのだろうか⁇

水曜日 「プランニング」

定時で帰れるか帰れないかで1プランずつ立ててみる。

Case1 定時退社パターン

定時で帰れたらディアボート三国で、今年の初舟券買います!少額ずつ楽しむもよし。1Rに3,000円ぶち込むのもよし。コロガシ舟券もおもしろそう。定時で帰りたいなあ。

Case2 残業パターン

遅くなってしまったら、湯けむり温泉ゆー遊で1人新年会だな。ゆっくり風呂入って、高目の定食食べて、寝転がって映画見て、また風呂入って。日付が変わるまで目いっぱい楽しみたいな。

金曜日が待ち遠しいぜ!

木曜日 「明日の予測と決意表明」

明日は仕事忙しく定時で帰れるかなあ?早く終わらせてしっかりと金曜日を楽しむぞ!