迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

心と体をいたわる行動を取ろう

ジムのマシンで5キロを25分で走る。全力で走る。自分の限界に挑戦する。疲れるよね。達成感はあっても体は癒されないよね。

健康作りのために始めた運動なのに、いつしか目的が「いいタイムを出すこと」にすり変わっている。


ブログを頑張って更新する。書き上げたら満足するけど、疲れるよね。肩は凝るし目は疲れるし。心も疲弊するよね。

楽しむために始めたブログに、心も体もとらわれてるよ。しんどい作業になってる。仕事でもないのに。


運動もブログもユルく楽しくやっていこう。負担にならないように。


大事なのは「自分が幸せを感じられるか?」

自分が幸せを感じられる行動をとっていこう。