迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

手放せばいい

こんばんは。今日も1000文字15分で。

自分ではどうにもならないこと。

どう頑張っても努力しても、自分では変えられないこと。

人の信念。性格。主義主張。

当人にとって、助言は余計なお世話でしかない。

自分の信念と相手の信念が違うのなら。

離れるしかない。

手放せばいい。

手放せば。

主義主張が違うのだから。

相手もそれは分かっているはず。

早く手放してほしい。

お互いに合わないことは明白。

こちらが歩み寄ろうとしても。

拒絶するのはあなた。

だったら。

離れるだけ。

気持ちはとうに離れている。

物理的にも。

早く離れたいものだ。

取り繕っても仕方がない。

意味がない。

誰にとっても幸せではない今の体裁。

早く離れましょう。

手放したい。

自分の幸せのために。

手放そう。

あなたの幸せのために。

後から振り返れば。

あの時手放してよかったと思えるはず。

だらだら長引かせるのはもうよそう。

決着をつける時。

お互いの人生のために。

手放しましょう。

当然今とは生活は変わる。

不便に感じることもあるだろう。

ただ、それよりも。

解放感。

自由にできる時間。

何しても文句言われない。

自由な空間。

早く手に入れたい。

自由になりたい。

今日は筆が進まない。

気分が滅入っているからかな。

不本意だけど、ここまでにしておこう。

お時間にはなってないですが、今日はこの辺で。