迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

久しぶりにジムに行く

久しぶりにジムに行き、マシンで走った。

今まで外を走っていて、自然の中太陽の下走るのは気持ちよかったけど。

ジムで走るのも快適だ。

空調の効いた室内でTV見ながら走る。

これはこれで楽しい。

外で走ってると気になるもの。

向かい風。坂道。地面の凹凸。暑さ冷たさ。地面の硬さ。

これらのストレスがなく、自分で設定したスピードで走れること。

なんて楽に走れるんだろうか。

走った距離も出るから、走った後の爽快感もあり、達成感もある。

外は外で、風を切って走るのはとても気持ちいいし、爽快感も達成感もあるけど。

やっぱりジムがいいな。

ジムに行けば走ろうって気になる。サボることはなかなかない。

自分で外を走ってると、ついつい歩いたりしちゃうし。

そもそも、走るまでの腰が重い。

走らない理由を探してしまう。

花粉が飛んでるな。風が強いな。ちょっと寒いな。

自然を相手に走るのって僕には不向きなのかもしれない。

ジムってほんとにいいな。

走った後にお風呂に入れるのも楽でいい。

走ってすっきり、お風呂でさっぱり。

なんという癒しだろう。気持ちが晴れやかになりました。

自分にはジムが合っているな。

エントリーしているマラソン大会が近くなったら

外でも走ってみようかな。

ジムを再開してから気分がワクワクしてる。

思えばコロナですごいストレスとゆううつな毎日だったな。

ジムで走ってガス抜きできれば、普段の生活も前向きに過ごせるかも。

ようやく世の中が落ち着いてきて。

これからは我慢していたことをやっていきたいな。

なるべく笑顔で。

自分を大切にして。

自分を軽んじるような人とは距離を置いて。

小さな違和感に敏感になって。

自分を大切にする人を大切にして。

誠意をもって暮らしていきたい。

毎日ノープランで書いているので。

書いているうちに話が脱線していく。

ここは、自分の頭の中身を出していく場。

慣れてきたら人が読んでも話の流れがつかみやすくなるかな。

ならないかな。

なんかまとまりのない文章になりましたが。

お時間になりましたので、今日はこの辺で。