迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

久々の快晴。三国サンセットビーチで身も心も解放された。

今日の福井は、「令和」初の快晴!

初夏の陽気で暑いくらい。

家族で三国サンセットビーチに遊びに来ました。

まだシーズンオフなので駐車場も無料。

連休中ということで、県外ナンバーも多かった。

昨日の雨で九頭竜川が濁っていたのですが、サンセットビーチはきれいに澄んでいました。

f:id:Kalafinawkh:20190502164903j:plain

海水はまだ冷たかったですが、息子と一緒に波打ち際を走ったり、水鉄砲したりして楽しく遊びました。

また、波の音を聞きながらテントでまったり過ごしたり。

いいですね、海って。癒される。

f:id:Kalafinawkh:20190502165200j:plain

久々に、家族全員の心が開放されました。


また、ビーチに釣り客がいたり、上半身裸のムキムキ男子が、「自慢の体を見てくれ」と言わんばかりに歩いていたりしました。

人間ウォッチングも楽しめましたよ。

お金かからないし、遊びに行きたいけどお金がないという方は、「三国サンセットビーチ」がおすすめです。

令和は、あまり深いことを考えずに、日々のワクワクしたことをブログに書こうと思います。

自分のために、ね。