迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

ゴリパラ神回

♯123 メール依頼
結婚式サプライズ
ファンのことをキッズと呼び出した
鹿児島中央のさえ幸
兄の結婚から展開した斎藤の衝撃の告白
霧島神宮
時間設定のミスによるドタバタと責任の擦り付け合い

5年前くらいの撮影の再放送かな?ぺぺがまだよくしゃべる。今は自信を喪失しているのかおとなしくなっちゃったからなあ。あれだけいじられてるから気持ちは分かるけど。どうでしょうのミスターもそうだけど、途中からしゃべりたくてもしゃべれなくなっちゃったんだろうなあ。その気持ちがよく分かります。自分もそうだから。

♯123 は、涙あり笑いあり幸せありの神回でした。