迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

ボートピア横浜

5階まであり、4、5階が指定席だった。長居するつもりがなかったので3階の一般フロアへ。ボートピア津幡のようなコスプレっぽい若いクルーのお姉さんはいなかった。。案内所にいたのは普通のかっこのお姉さんでした。癒しという観点からすると、コスプレお姉さんのいる津幡って良かったな~。

客層はやはり60歳オーバーばかり。競艇の売上が近年上がっているそうだが、最近の若者はネット投票が多いのかな。

桐生を買う。
モニター目展示をしてみたが、1Mとても見にくい。ボートピア横浜とは無関係だが。照明の水面反射と1Mのターン位置がもろかぶり。カメラの位置を変えてくれないかなあ。8、9Rを買い、両方とも的中したからいいか。安目だったけどやっぱり当たると楽しいわ。

赤レンガ倉庫の夜景を見に行くつもりだったので短時間の滞在だったが、ごくごく普通の場外舟券売り場という感じでした。

f:id:Kalafinawkh:20181110154532j:plain

ボートピア横浜は街中にあります