迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

3連複の魔術師

ダービー優勝戦。展示もそれほど差がない?エンジン良いのは1守田と4篠崎で、進入もそこまでもつれなさそう。少なくとも深インはなさそう。逃げるよね。1番人気は11倍くらい。ってことで、インから9~12点買うか?ここで3連複オッズを見てみる。1-4-流しは、、合成オッズで2倍ある!2倍あるなら3連複にしよう!逃げるとは思うが、篠崎のカドまくりorまくり差しも怖いので。

レースは、S遅れた篠崎だったが、伸び返しまくり行った~!6石野に並ばれるも、2周1Mでターンマークすれすれのターンで2着で決着。スゴいターンだった。やったね的中!まあ、篠崎3着でも当たりだったけどね。

何か3連複の使い方が分かってきたぞ。今はまだ見習いレベルだが、いつか[3連複の魔術師]と呼ばれるように自在に使えるように頑張ろう。