迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

競艇選手はエライ!

会社でいろいろあるけど、人の評価はどうでもいいですよ。楽しく生きていきたい。いろんな制約、束縛から離れた世界で生きていきたい。

今日も競艇に依存します。
自分なんかの悩み、辛さなんて競艇選手の大変さからしたら大したことない!競艇選手だって好不調の並みがあるし、顔を晒してレースするからプライベートでもヤジられる可能性がある。年収もバレバレで。そんな中で命を懸けてレースをしてくれる。私たちを楽しませてくれる競艇選手たちを尊敬しています。ありがとう。競艇がなかったらストレスの捌け口がありません。本当にありがとう。そしてたまに競艇場でヤジってごめんなさい。