迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

しゃべる、つながる、笑う、怒らない。何1つできていない。

ここ最近、人としゃべらない。家族ともあまりしゃべらない。バカにされてるし、腹の立つことがあったり。許せないことがあったり。友達いないし、家族ともそんなだから、つながってない。笑うこともない。子供には怒ってしまう。嫁には、怒りの感情はあれど、表には出せない。爆発しそう。精神的にヤバい。深く考えるな。今にいいことあるよ。今よりも辛いことを俺は今まで経験してきたじゃないか。あの頃に比べたら、今は何て恵まれてるんだ。そう思わないか?俺は、話す友達いないし、愚痴を言う相手もいなくなってしまい、自分を抑えるのが大変だ。思えば、ブログを書いてる期間って、情緒不安定な時だなあ。精神的に安定しているときは、ブログは書かない。日記は書いてるけど。ブログは誰にも言えないストレスのもとの発散場。リハビリテーション。こんな夜は早く寝よう。