迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

負の思考への誘いは一瞬

ずっと楽しいことをしていたのに。

温泉に入ってリラックスした状態なのに。

ふっと負の思考が顔を出す。

イヤな考え、マイナスな感情が、芋づる式に溢れ出す。

止まらない負の連鎖、悪い方へ悪い方へ考えがなだれ込む。

起こってもない想像上のマイナスな出来事が頭に浮かび、勝手にイライラし、不安になり、怒りが止まらない。

もう、疲れてしまうよ。

何なんでしょうかね、この現象。

満たされてないんだろうな、現実に。

他人に期待しすぎなんだろうな。

もっと自由に行きたい。

自分を優先に、自分が楽しく、今を大事に。

ブログに楽しいことを書けるように生き方を心掛けたいと思う。