迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

ブログの更新が滞っているのに毎日アクセスされている。

最近、時間的な理由でブログの更新が滞っています。

なのに毎日30PVくらいアクセスされています。

不思議です。

毎日更新しても40~50PVだったのに。

更新しなくても毎日誰かしらに読まれている。

新たな読者も増えたりします。

なんとなく書いた記事にスターをもらえたりします。

ブログって財産ですね。

更新できないとブログ熱も冷めてきてしまってます。

これで終わりではつまらないので、何とか少しでも時間を作って短い記事でも更新していきたい。

自分のアウトプットのためにもね。