迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

5月病でしょうか?明日から仕事いきたくない。今週も前向きになれることを考えてみた。

先週に引き続き、今週も明日から仕事に行きたくありません。

5月病でしょうか。

なので、明日から少しでも前向きに会社に行けるように、楽しみなことを自分なりに考えてみました。

会社で○○さんとお話するぞ。

ジムで気持ちよく走って心地よい汗をかくぞ。

ピアノでKalafinaのstoria(初級)の練習をするぞ。

部屋にこもって電子ピアノに内蔵されているピアノ曲を聴くぞ。

金曜日は、ディアボート三国でナイターレースを楽しむぞ。

もしくは、漫画喫茶に行って、ごろごろしながらマンガ読むぞ。

アニマックスで録画したジョジョ第5部をまとめて見るぞ。

暖かくなってきたし、夜の運動公園でジョギングするのもいいな。

内容的にほとんど先週と変わりありません。

手持ちのカードが少ないですね。

1人で楽しむものばかりだし。

自分が楽しいと思えることが大事。

楽しいことだけ頭に描こう。

明日からの生活が楽しみだなあ!?