迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

1日1000文字15分で

合原明子アナが「オシばん」卒業でショックを隠せない。春からバルロス。

f:id:Kalafinawkh:20190402215417j:plain

20時82分。

1分早く「オシばん」が始まった~。

f:id:Kalafinawkh:20190402220542j:plain

今日も合原ちゃんに癒されるぞ。合原ちゃ~ん。

あれ?合原ちゃんの雰囲気が違うぞ。

あれあれ?別のアナウンサーだ。

なに~。今年度から担当が変わっただと~。。

ガーンガーンガーン。

合原ちゃ~ん。

1日の疲れを癒してくれた合原ちゃんの笑顔。

f:id:Kalafinawkh:20190402221315j:plain

大きな目。

照れた表情。しぐさ。

その全てが1日の疲れを癒してくれていた。

f:id:Kalafinawkh:20190402221335j:plain

平日は毎日会えた合原ちゃんとの突然の別れ。

悲しい。寂しい。つらいよぉ。

ググってみたら以下の通り。

4月からは「所さん! 大変ですよ」(毎週木曜後8・15」、「クローズアップ現代+」(火~木曜後10・0)などを担当する合原アナは、「3年間、本当にありがとうございました。引き続き首都圏ネットワーク、よろしくお願いします」とあいさつした。

サンスポ.comから引用
NHK合原明子アナ、「首都圏ネットワーク」卒業 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


見る見る。

所さんとクローズアップ現代+。絶対見る。ビデオとって見る。

f:id:Kalafinawkh:20190402221423j:plain


春は別れの季節。

お気に入りの女子アナの異動が毎年気になるところです。

FBC(福井放送)の松田佳恵アナ。

f:id:Kalafinawkh:20190402220346j:plain

こちらは「おじゃまっテレ」の月・火18時の部は継続で一安心。

とある喫茶店のロケで、たまたま客として僕たち家族が居合わせたことがありました。

実際にお会いした時に「天使」だと思いました。

可愛くて優しくて気遣いがすごくて。

話しかけたい。

でも、嫁が隣にいる。

そして僕はコミュ障。でも

「このチャンスを逃したら一生後悔する」

と思い、思い切って話しかけました。

緊張して顔まっかっかになってしまった。

そしたら、優しく笑顔でお話ししてくれて。

話したのは3往復くらいだったけど、素敵な思い出です。

そのあとも、ロケ中にすれ違う時に、優しく笑顔で会釈してくれたり。

なんて素敵な女性だろう!

f:id:Kalafinawkh:20190402220426j:plain

嫁には白い目で見られたけど。

「ふだん、女性に話しかけることなんてないのに~」

と半分からかい半分嫉妬?してくれたのかな。


バルロスでついついブログに思いを書いてしまいました。

春は出会いの季節でもあります。

素敵な女子アナとの出会いに期待して、新年度のTVを見ていきたいと思います。